※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

臨月に入って体重増加が気になる女性。美味しいものを食べたいが後悔はしないか悩んでいる。体重管理と出産に不安あり。

臨月って本当に太るんですね…😂
もう主人と二人で出かける事もあまり無くなるだろうから
臨月に入ってから美味しいものを食べに外食2回ほどしました!
今まで妊娠前より+8キロがこの一週間で+9.5キロ😂😂
今までもウォーキングやら体操やら続けながら、ケーキ食べ放題とか行ってたけどこんなには増えなかったな~…。
どうしてかな~…。運動も続けてるのに!(笑)
来月の8日が結婚記念日なんですけど、それまでに産まれなかったら
ジンクス兼ねて高級焼き肉店に行こうと話してたのに、なんだか怖くなっちゃいました!
このままだと妊娠前より+10キロは確実に越えます!(笑)
主人は、もう産まれるしあんまり気にしなくて良いじゃない!焼き肉いこうよ!と言っていて
まぁ、そうだよな…と甘えたい自分もいます😭(笑)
皆さん、臨月に入ってからも変わらず体重管理きびしく頑張ってましたか??
私は正直、何も考えずに最後に美味しいもの食べたいのですが
今諦めたらやっぱり後悔しますかね?😭
あと、お産も難産になったりするのかな…。
妊娠前から趣味だった、主人と二人で美味しいものを食べに行く!これを産まれる前に満喫したい気持ちと
体重管理に挟まれてあわあわしています(笑)

コメント

私も臨月で3キロ太りました。
産まれなかったらそれは焼肉に行ってと赤ちゃんからのメッセージだと思って私なら行きます🤔
わたし18キロ増えましたが、難産ではなかったですよ🥰

るいるい

私は12キロ太ってますよ~!食べづわりだったので、仕方ないなって割りきってますo(^o^)oもうすこしだし、もはや体重は気にしてません!増えたな~とは思いますけど😂まぁ、いっか!アイス食べよ~って感覚ですよ!ゆるーいです😁厳しい人もいると思いますが、私はゆるーくゆるーくしてます💕

m*

臨月は私ほとんど食べれないし、夏だったのでほとんど増えなかったです👀
+5キロで出産でした。
でもずっと胃痛も辛いです💦そして今2人目も同じですぐお腹膨れるし、胃痛はするしで辛いです💦

のんびりのんたん

臨月は気をつけてても太りました😅
+10キロなら医者から指示がないかぎり別に大丈夫な範囲だと思いますよ😄

赤ちゃん生まれたら焼き肉はなかなか行けないので結婚記念日には行ったほうがいいですよ!でも食べ過ぎないようにしてくださいね😄

すず

やっぱり焼き肉が食べたいですか?
いいお肉の牛しゃぶとかどうですかね〜🐮
お野菜も食べるから満足感あるし、焼き肉よりはヘルシーかなと。
霜降りのいいお肉ならそんなに大量に食べれないので、食べ過ぎずに済むかなと

あーこ

私は臨月入ったらもう気にしてませんでした😅

焼肉行っちゃいましょう✨✨
産まれたらとうぶん行けなくなります!!
その次の日から野菜多めの生活にしたらきっと大丈夫🤣笑
記念日、楽しんで下さい♡♡

い-ちゃんママ

私もここ数日で1.5キロ増えました🤣
今までは7〜8キロで抑えれてたのに
もう10〜11キロ増えたけどどうしようもないかなって思ってます😂陣痛来るかも、来るかもって。来たら好きなもの食べれないから食べるけど全然 陣痛きません😪笑
焼肉いっちゃいましょ!

AK

もうすでに+11㎏です😨
2週間で2㎏増えた時は
さすがにびびりましたΣ(゜Д゜)