コメント
二人子育て
私は、スッポン小町飲んでます。油断すると、風邪ひいたりしますが、ひどくならずにすんでます。
あと、年なので、黒酢を飲んだり、朝は、白湯のんだりしてます。あれ?喉の調子悪いなと思えば早めにはちみつ大根作ってお湯割りで飲んだり、この寒い時期は、寝るときは毎日、マスクして寝ます。あと、出かけるときは、必ずマスクします。
参考になりますかぁ?
お互い、子育て、そこそこ頑張りましょうね🙌
二人子育て
私は、スッポン小町飲んでます。油断すると、風邪ひいたりしますが、ひどくならずにすんでます。
あと、年なので、黒酢を飲んだり、朝は、白湯のんだりしてます。あれ?喉の調子悪いなと思えば早めにはちみつ大根作ってお湯割りで飲んだり、この寒い時期は、寝るときは毎日、マスクして寝ます。あと、出かけるときは、必ずマスクします。
参考になりますかぁ?
お互い、子育て、そこそこ頑張りましょうね🙌
「運動」に関する質問
夫が太ったことに失望しています。 単身赴任になって3ヶ月 明らかに肥満です。 月に一度こちらに帰ってきますが それ以外の週末は自由に過ごせるはずなのに 自己管理もできないのかと思います スイッチ2を買ってゲーム…
自分がよく風邪ひいたり体調崩す方いますか? 私がそうなんですが 大体私が体調悪くなって子供にうつります😂 何か予防したことや免疫あげるためにやっていることありますか?💦 ちなみに体を使う仕事をしているので 運動…
2〜3歳の習い事、体操かスイミングだったらどっちがいいですかね🥺? 暇なのでなにかやってみようかなーと🤔 スイミングは親子になっちゃいますかね💦 私もいい運動になりそうだしそれもありかなぁ🤣
サプリ・健康人気の質問ランキング
MAXとき
コメントありがとうございます!
すっぽん小町効くんですね!辛い時は、活参買って飲んでるんですが、効くので高麗人参サプリとかいいんじゃないかなーと思っていた矢先でした。
でも高くて🤣💦
すっぽん小町おいくらですか?
私も黒酢飲んでます!綾瀬はるかが飲んでると聞いて…でも不味い😱
二人子育て
スッポン小町、定期購入とかすると割引になったりします。検索してみてください。もしかしたら、キャンペーンやってるかも。
黒酢は、生協の黒酢で、リンゴ🍎が入ってて、のみやすいのを飲んでます。気が向けば野菜ジュースや、甘酒飲んだりして、体にいいってのは、できるだけ飲んだりします😸
MAXとき
調べてみます!
甘酒好きなので明日買ってきます😁
ジュースは苦手なので、牛乳で割って飲んでました〜
体にいいものは積極的に取り入れる感じですね🙆♀️