※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分がよく風邪ひいたり体調崩す方いますか?私がそうなんですが大体私が…

自分がよく風邪ひいたり体調崩す方いますか?
私がそうなんですが
大体私が体調悪くなって子供にうつります😂
何か予防したことや免疫あげるためにやっていることありますか?💦

ちなみに体を使う仕事をしているので
運動不足とかではないと思うんですが😭
食べるのも好きなので3食しっかり手作りして食べてるし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、風邪の引き始めかも?って思ったら、葛根湯飲んで、すぐに寝ます!笑
やっぱり睡眠は大事です😊
割と悪化せずに済んだりします。

AI

腸活がいいですよ(*゚∀゚*)
夫が流行にのっていたので腸活させたら免疫力上がってひかなくなりました!