夫が太ったことに失望しています。単身赴任になって3ヶ月明らかに肥満で…
夫が太ったことに失望しています。
単身赴任になって3ヶ月
明らかに肥満です。
月に一度こちらに帰ってきますが
それ以外の週末は自由に過ごせるはずなのに
自己管理もできないのかと思います
スイッチ2を買ってゲームしていたり
YouTubeや動画サブスクを見ているのがわかるので
(履歴が共有される)
フルワンオペで自由な時間の少ない私が
勝手に羨ましがってるのもあると思います
私が個人的に体型にも気を遣ってるので
相手にそれを押し付けてる部分もあると思います
でも、ゲームや動画を沢山見る時間があるなら
私と子供のためにかっこいいパパでいるために
ちょっと運動しようとか食事気をつけようとか
そういう気持ちはないんだなと思うと
なんだか気持ちが冷めてしまいました
お金だって、赴任先で不自由がないように
多めに渡していると思います
そのお金で野菜やお魚とか
良いものも沢山買えると思うのに
買ったのはゲーム…
単身赴任もストレスで大変なのかもしれないし
本人にはこんなこと言いません。
酷い嫁って自覚もあります。
でもどうしても夫の体型を見た後から
嫌悪感?失望?が消えません。
励ましだと嬉しいですが
喝を入れるコメントでも構いません。
誰かに話を聞いて欲しくて投稿しました。
- ママリ(2歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
太ってるのは置いといて
単身赴任しててお小遣いから
ゲームは嫌ですね...
私なら離婚案件になりそうです
子供がいながら一人で仕事ができる環境があるのは、奥さんが
やってくれているからであって...
イライラするなぁ😇
はじめてのママリ🔰
きっとママリさんは毎日
時間が無い中 子供と
向き合って頑張っているのに
報われないような気持ちが
芽生えてしまって
太っているのもなにもかも
嫌になるんですよね😭😭
ママリ
厳しい意見を覚悟して投稿したので、優しいコメントに涙が出ました🥲
夫は2人目も欲しがっていて、単身赴任なので先延ばし中ですが 今の体型の夫とは行為もしたくないと思っちゃいます…。息抜きにゲームするのは良いけど、単身赴任先で今後のために何かできることないかな?とか何も考えてないんだなと悲しくなってしまいました。
自分でも何が具体的に嫌なのかよくわかりません😭とにかく体型見た時の嫌悪感が凄かったです。。