※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が太ったことに失望しています。単身赴任になって3ヶ月明らかに肥満で…

夫が太ったことに失望しています。
単身赴任になって3ヶ月
明らかに肥満です。

月に一度こちらに帰ってきますが
それ以外の週末は自由に過ごせるはずなのに
自己管理もできないのかと思います

スイッチ2を買ってゲームしていたり
YouTubeや動画サブスクを見ているのがわかるので
(履歴が共有される)
フルワンオペで自由な時間の少ない私が
勝手に羨ましがってるのもあると思います
私が個人的に体型にも気を遣ってるので
相手にそれを押し付けてる部分もあると思います

でも、ゲームや動画を沢山見る時間があるなら
私と子供のためにかっこいいパパでいるために
ちょっと運動しようとか食事気をつけようとか
そういう気持ちはないんだなと思うと
なんだか気持ちが冷めてしまいました

お金だって、赴任先で不自由がないように
多めに渡していると思います
そのお金で野菜やお魚とか
良いものも沢山買えると思うのに
買ったのはゲーム…

単身赴任もストレスで大変なのかもしれないし
本人にはこんなこと言いません。
酷い嫁って自覚もあります。
でもどうしても夫の体型を見た後から
嫌悪感?失望?が消えません。

励ましだと嬉しいですが
喝を入れるコメントでも構いません。
誰かに話を聞いて欲しくて投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

太ってるのは置いといて
単身赴任しててお小遣いから
ゲームは嫌ですね...
私なら離婚案件になりそうです

子供がいながら一人で仕事ができる環境があるのは、奥さんが
やってくれているからであって...
イライラするなぁ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとママリさんは毎日
    時間が無い中 子供と
    向き合って頑張っているのに
    報われないような気持ちが
    芽生えてしまって
    太っているのもなにもかも
    嫌になるんですよね😭😭

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    厳しい意見を覚悟して投稿したので、優しいコメントに涙が出ました🥲
    夫は2人目も欲しがっていて、単身赴任なので先延ばし中ですが 今の体型の夫とは行為もしたくないと思っちゃいます…。息抜きにゲームするのは良いけど、単身赴任先で今後のために何かできることないかな?とか何も考えてないんだなと悲しくなってしまいました。
    自分でも何が具体的に嫌なのかよくわかりません😭とにかく体型見た時の嫌悪感が凄かったです。。

    • 1時間前