コメント
ママリ
1歳と3歳ですが…
17時 ご飯orお風呂
18時 ご飯orお風呂
19時半 寝室へ行きます!
夫は19時くらいに帰ってきます!
以前は帰ってくるの待ってましたが
子供たちが眠くなってしまうのと
私もやること終わらせて早く寝たいので待つのやめました!
はじめてのママリ🔰
小3と3歳です。
夫は23時頃に帰宅です。
17時半風呂
18時半夕飯
19時ちょっと遊んでから片付け
19時半歯磨き→寝室へ
って感じです。
-
はじめてのママリ🔰
旦那さん遅いんですね泣
平日はワンオペでパパとお子さんの時間は無しって感じですか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
平日は朝の時間くらいですね!
土日は夫が育児ほぼやってくれるので子供とは仲良しですよ😊- 1時間前
ぱぴこ
19時半頃から寝かしつけしてます
ワンオペです
16時半に離乳食(2回食)
18時くらいにおかずつくって炊飯器のスイッチ入れます
18時半から子どもと一緒にお風呂入ります
19時半にミルク飲ませて、20時くらいに寝ついてくれます
20時頃に夫が帰宅するので一緒に夜ご飯って感じです
-
はじめてのママリ🔰
お子さんとパパは平日絡む時間は無い感じですか?
寝室に行く直前にお風呂入りたいけど先に入っておく方が楽ですよね…- 1時間前
-
ぱぴこ
朝会社に出かける前に子どもが起きていたら20〜30分絡んで出発してます!起きてなかったらスンスン嗅いでから出勤してます笑
個人的にお風呂めんどくさーってなるタイプなので子どもと一緒にお風呂入ってしまったほうが楽です😂- 55分前
ママ
赤ちゃんの頃から変わらず、17時半帰宅→18時子供たち夜ご飯→19時お風呂→20時子供達就寝って感じです!
夫は21時半〜22時に帰ってきます😊
赤ちゃん期から子供の睡眠を大事にしてるので、ずっとこうです🤣
-
はじめてのママリ🔰
17時半帰宅と言うのはママさんのお仕事の帰宅時間でしょうか?
その場合夜ご飯とかはどのタイミングで作ってますか?- 1時間前
-
ママ
1人目産まれる前から変わらずずっと正社員フルタイムで仕事してるので私と子供たちの帰宅時間がそれくらいです!
夜ご飯や家事などは朝のうちにしてますよ🙆♀️
帰ってきてからは仕上げしたり作っておいたやつ温めたりです👌- 48分前
はじめてのママリ🔰
ワンオペです!
17:30に夜ご飯、
18:30ごろお風呂、上がったらそのまま寝る前のミルク飲ませて就寝です💤
旦那が珍しく早く帰るとかの日でも旦那待たずに夜ご飯です!
-
はじめてのママリ🔰
ご飯別々なんですね!
我が家は日曜しか休みじゃないのでそれだとちょっと寂しいです…- 1時間前
はじめてのママリ🔰
同じく8ヶ月、ワンオペです!
旦那は20~23時に帰宅します
その日によるのでわかりません、、
寝かしつけ後か寝かしつけ中に帰ってくることが多く、平日は朝しか顔を合わせない日が多いです💭
16時 夜ご飯作りや洗濯取り込みなど家事
17時 お風呂、寝そうなら夕寝
18時 離乳食あげる、私も食べる
その後眠くなるまで遊んでて、19~20時には眠くなるので寝かせてます!
ご飯は作ってあるので温めたり盛り付け、その後のお皿洗いは旦那にやらせています🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
遅いと顔合わせる時間無くなっちゃいますよね…
日曜しか休みも無いし朝は早いので帰ってからの時間でもパパとの時間つくりたいなと思ってました。
うちの旦那は食後寝落ちしてしまう癖があるので洗い物放置されるのが目に見えて…寝ちゃうので寝かしつけ担当させてるのもあって少し眠る時間遅くなってしまってます…- 55分前
はじめてのママリ🔰
1歳です。
17時 夕食
18時 お風呂
19時半 就寝😪
です。
平日はワンオペです。夫は20時頃帰ってきますが、食事は冷蔵庫にあるものを自分で出してもらっています。
-
はじめてのママリ🔰
いつもその時間だと休日、お出掛けや外食する際もその時間に合わせて帰宅する感じでしょうか?
- 53分前
みさ
夕方にお風呂、ご飯済ませて
20時に就寝です!
はじめてのママリ
8歳2歳平日ワンオペです!
17時半夜ご飯
18時半お風呂
20時就寝です!
夫は子供たち寝てから帰宅します。
夜ご飯は準備しておいて勝手にチンして食べてます!私は寝落ちしなければ起きますが、キッチンの片付けもほぼ夫がやってくれますね🤔
朝も子供たち起きて朝ごはん食べる頃には夫が家出る感じです。
子供のリズム優先なので夫に合わせることはしません🤣
はじめてのママリ🔰
19時半にはお子さんと一緒に寝て、旦那さんは1人で食べて洗い物もしてって感じですか?