昨日下の子のお宮参りだったんですが、終わった後にお宮参りで撮った家…
昨日下の子のお宮参りだったんですが、終わった後にお宮参りで撮った家族写真を旦那が見ながら、"写真の俺らぶっさいくw"とか言ってて、ちょっとしてその後に、"俺らってか俺がやばい"とか言ってたから、"最初俺らぶっさいくとか言ってたやん、俺らって事はうちもぶっさいくって言ってるやん"って言ったら、言い訳がましく後付けで、"俺らってのはこーゆー事"とか言いながら旦那と上の子2人だけをアップにして私に見せてきたから、"俺らって言ったらうちの事もぶっさいくって言ってるみたいに聞こえるやん"だったかもうなんて言ったかはっきり覚えてないですけどそんな感じの事言ったと思うんですけど、そしたら"今のはしょうがないやん"とか言ってきて、終いにはキレ気味で露骨に機嫌悪そうに、見て。とか言いながらこれ見てなんも思わんのか的な感じで、私が目瞑ってる写真をアップにしてわざわざ見せてきやがったんですけど、この話どう思います
か?
俺らブッサイクwって酷くないですか?
もっと言い方考えろよ、言葉選べよって思ったんですけど。
しかも、ましてや私が目瞑ってるやつをアップにしてわざわざ見せてくるって酷くないですか?
そこが更に腹立つポイントに加算されました
"俺らってのはこーゆー事"とか言いながら自分と上の子
2人だけをアップにして見せといて、結局最終的には"見て"とか言ってこれ見てなんも思わんのか的な感じで私が目瞑ってるやつをアップにしてわざわざ見せてくるって結局、私の事も最初からやっぱりぶさいくって言ってるって事やん!って感じじゃないですか?
やってる事性格悪くないですか?
しかもお前の発言が悪かった癖に何逆ギレしてんの?って感じだし
いや機嫌悪くなるのこっちな。みたいな。
自分に非がある癖にキレ気味なのも気に入らんし
キレ気味で露骨に怒ったイラついた態度で、見て。とか言ってこれ見てなんも思わんのか的な感じで私が目瞑ってるやつをアップにしてわざわざ見せてくるあたり性格悪い、酷くね?って思ったんですがどう思いますか?
まぁ旦那が、旦那自身の顔をアップにして、俺やばくない?って2回ぐらい?見せてはきてたんですけど、、
皆さんならどう思いますか?
旦那が悪いと思いますか?
意見が私派の人でも旦那派の人でもどっちでもいいので色んな意見聞きたいです
思った事ばっさり言ってもらって大丈夫ですのでお願いします🙏🏻
- ままり(生後3ヶ月, 2歳5ヶ月)
コメント
はじめて
別にキレるようなことじゃないかなーと思います!
最初っから旦那さんの発言に『おいおいブサイク仲間に入れてくれんなよ🤣』って返しちゃいますし、半目の写真とか出されたら『あー仲間だったわー🤣』で終わりです!笑
子どもが主役な日なので、無事この日を迎えられて記念撮影までできたねってことでお互い様で終わらせましょ!
ママリ
それは嫌ですよ!💦
あと産後3ヶ月っていうのがポイントで、寝不足だし(なのでうちお宮参りしたことないんです💧体調悪くてそれどころじゃなく。)ホルモンバランスの乱れで通常と違う思考してしまうので、まじでそういうのやめてほしいです😩
そうじゃなかったら「はー?あんただけだろ笑!」って言い返せそうなもんですが、、
それにずっとしつこく言ってくるのも無理だなぁと思っちゃいます💦
はじめてのママリ🔰
自分自身、私はもうおばちゃん!と思っているので、旦那にそう言われたとしても、なにも思わないと思います😂笑
ただ、せっかく無事に生まれてきてくれた、お子様の晴れやかな儀式の場ですので、そんな下品なマイナス発言ではなく、もう少しプラス思考な感想とコメントをお願いしたいですけどね😅
はじめてのママリ
ままりさんがキレたってことは、本心はブサイクと思って欲しくないからですよね?
ある意味、女子力高いなー!と感心してます🥺
わざわざ目を瞑った写真を見せてくるのには、イラッとしますね。
それ、やる必要ある?と。
逆ギレしてくるのも意味不明です。
「俺やばくない?」と言ってきたのも、フォローのつもりか知らんですが、無視ですね。
私はキレると黙るタイプなので、そんなことされたらしばらく無視します。
ままりさんが心が狭いというより、自分の奥さんに対して、ブサイクと言ってくる旦那さんは"は?"と思ってしまいます。
これが、自分の旦那でも、他人の夫婦でも。
ままり
キレて言い返すんじゃなくて、笑いで(ノリツッコミ?的な感じで)返して終わりって事ですよね💡?
はじめて
そうです!!そんなことより子どもたちが可愛いからいいじゃーん!って感じで😌
ままり
やっぱりこれは私が心狭かったか😅
子供が主役の日ですもんね👶🏻