※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ママリン
サプリ・健康

39週になりました。体重が先週に比べて1週間で2キロ増えてました。今ま…

39週になりました。
体重が先週に比べて1週間で2キロ増えてました。
今まで妊娠前から比べると+5キロでしたが
一気に+7キロになりました。
明日妊婦健診あります。

甘いものを食べることはありますが
そんなに食べ過ぎた記憶はありませんー、、
運動も無理しない程度でやってますが
こんなに増えるものですか…

妊婦健診の時だけ軽くならないかな…
今から1キロでも軽くなる方法教えて下さい!
もう外には出たくない為、散歩以外の運動とか
教えていただけたらやりたいと思います!

(健診が午前中な為、健診まで食事は抜く予定です!)

コメント

ココチャン

むくみじゃないですか??

  •  ママリン

    ママリン


    そんなにむくんでる気配ないです…!
    むくみであってほしかったですが。

    • 11月25日
とも

睡眠中は代謝がよくなってるのでとにかく寝てみては?あとは入浴して汗をかくとか!
私は便秘薬を妊婦でも飲めるやつをもらっていたので検診前はそれを飲んで出しましたね!

  •  ママリン

    ママリン


    お風呂は入ってしまったので
    早寝してみます。
    便秘薬ですか!
    私、便秘じゃないんですよねー。

    • 11月25日
deleted user

わたしも妊婦健診の時の体重を少しでも軽くしたいと思ってダメ元で妊婦健診前に足のむくみを取るマッサージをしてみたら、家で測ったときより300gくらい軽くなってました!😳(検診でむくみがあるとは言われてないですが効果ありました☆)YouTubeのこの動画を見て真似してます😃✨個人差あると思いますが簡単なのでよかったら試されてみてください😆💗https://youtu.be/nrPaWDAp1vE

  • deleted user

    退会ユーザー

    URL飛べませんね😣💦
    すみません…😅
    医者が教えるむくみ解消方法の効果がすごい!
    という動画です😊✨
    YouTubeのアプリDLされてたら是非☆

    • 11月25日
  •  ママリン

    ママリン


    ありがとうございます!
    300グラム大きいですね!
    やってみますー⭐

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水分ってかなり大きいんだなって思いました😳🔥yuさんにも効果ありますように⭐️😆

    • 11月25日
  •  ママリン

    ママリン


    明日の健診まで頑張ります!

    • 11月25日
あやの

私も臨月に入ってから体重管理どーでもよくなり+10キロくらいになりました(笑)
浮腫や便秘解消するだけでも体重抑えられるみたいです!!

お家では筋トレやスクワットしてます。後は足踏みとかちょこちょこ動きまくってます(* ॑ ꒳​ ॑ *)

  •  ママリン

    ママリン


    体重ばかり気にしてストレスを
    ためるのも良くないですよね!
    でも、今からスクワットやりますー!
    ありがとうございます

    • 11月25日
 ママリン


スクワットやってます!

🦋.*˚

食べてから3時間後以降に寝る、お水を飲んでトイレの回数を増やす、いつもより多く寝る…ですかね🙌🏻
水と睡眠は強いと思ってます。笑

  •  ママリン

    ママリン


    水分補給大切ですよね!
    頑張ります!

    • 11月25日
とも

汗かけるように厚着して寝てみてください!
ファイト!

  •  ママリン

    ママリン


    寒くなったのでいつもより厚めの
    洋服&布団でチャレンジします!

    • 11月25日