※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
ココロ・悩み

産後4kg太り、仕事中でもお腹のお肉が気になる。産後ダイエットでどうすればいいかわからない。食事のアドバイスを教えて欲しい。

久しぶりの投稿です✨

産後2ヶ月後から仕事を復帰しているのですが産後から4kg太りました。流石にやばいと。思い始めたのですがどなのようなダイエットしたらいいのか分かりません。

産後ダイエット皆さんどのようなことをしてますか❓

ちなみに仕事は、職人(基礎)です。
常に動いているので運動は、大丈夫かと思っているのですがお腹のお肉がどんどんついていきます。。。
食事の面で詳しく教えて頂きたいです😓

コメント

SOMAMA

妊娠前最低体重52キロ164センチで
お産まで約20キロプラスでした💦
5ヶ月ごろからやばいと気付いてダイエット始めてます!
テキ村式ダイエットっていうのでよかったら調べてみてください😂

筋肉つけたので53でとどまってますが😫まだまだやるつもりです☀️
体は引き締まってきました😊
最近太ももに隙間ができて感動してます(笑)

仕事でかなり動く分、絶対食事は不可欠なので変に食事抜いたりせず、もちろん食べ過ぎず、タンパク質多めに摂って動けば筋肉になると思います✨
あとは空腹でブラックコーヒー飲んで動くと脂肪燃焼してくれるので、おススメです!
私は朝ブラックコーヒー飲んでお散歩がてら歩いたり仕事して、昼は好きなもの食べて、夜はタンパク質(サラダチキンや納豆や豆腐)メインで食べて子供と高い高いなどで遊びながら腹筋背筋もして筋トレしてます😊✨
お菓子、ジュースは取らず、糖質、多量の塩分もあまり取らないようにして、18時以降は食べてません!
小腹が空いたら野菜スティックです🥦

糖質制限し始めてから白米を玄米に変えて量を減らしました。それでもお米は大好きでしたが最近あまり食べなくなりました!
あまりにも糖質制限しすぎると減らなくなってくるので適度に炭水化物取るのも大事です🙆‍♂️

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

腕 背中 太腿にばっかり筋肉がついていっててお腹だけがプニプニです💦
    朝昼晩結局ガッツリ食べてしまってて
    多い時は、朝からおにぎり2個 パン1個食べて お昼も同じ感じで夜は更に食べてしまってます😓😓😓

ブラックコーヒーは、缶のやつでも大丈夫ですか??

サラダチキンってゆー手もありですね😳お昼サラダチキンに変えてみようかと思います😇

色々と参考になりましたっ!
    ありがとうございます笑

• 11月26日
ゆんたん

ガッツリ食べたいダイエットなら断然糖質制限ダイエットおすすめです!
1ヶ月で4キロ痩せました!
母乳育児のため、食べる量が減らせないので糖質制限始めました。
最初は半信半疑でしたがステーキガッツリ、焼き鳥ガッツリ食べても痩せました!