※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

1歳の息子と過ごす1日の様子を知りたいです。他の同じ月齢のお子さんはどのように1日を過ごしていますか?

いつもお世話になっています!

1歳の息子がいます😍

毎日午前中は支援センターや外遊びをしてるんですが、午後は家の家事をしながら子供と遊びながら、運動もさせつつ、、買い物に行ったり、

みたいな生活なんですが😄

同じ月齢かお兄ちゃん達はどのような感じで1日過ごされてますか?

コメント

ちなつ

私も同じような感じですが、いないないばあ!の時間が長くてごめん!ってなります😭
用事やごはんの用意もありますし、難しいですよねー😭

• しょんしょん

しょんしょん

あはは!わかります!
    ご飯の準備の時に1人で遊んでくれないので、Eテレの録画か、こどもちゃれんじ見てもらってます😄

家の掃除や片付けの時にひたすらついて来てもらって、運動を兼ねたお手伝いの練習的な感じで遊びながらやってます😂

• 11月25日
  • ちなつ

ちなつ

ご機嫌だと一人遊びしてくれるのですが、なかなかタイミング合わなかったり、泣いたりすると録画に頼っちゃいます😭

掃除機もやりたがるのでいつもの3倍くらい時間かかりませんかー?笑
    洗濯しまうのも運びたがるので、一つ持ってもらったら、ぐちゃぐちゃにしてくれますし🤭笑
    可愛いですけどね😍

お家で何して遊んであげてますか?

• 11月25日