コメント
ママ
360mlのお弁当箱を使っています。
同じく来月で1歳の娘はほぼ幼児食に近いものを食べているのでコロコロおにぎりとつくねor豆腐ハンバーグと野菜スティック(きゅうり、にんじん)です!
バナナを4分の1くらいもいれます!
うちの子は嫌いなので入れないですが
おやきとかもいいと思います!
ママ
360mlのお弁当箱を使っています。
同じく来月で1歳の娘はほぼ幼児食に近いものを食べているのでコロコロおにぎりとつくねor豆腐ハンバーグと野菜スティック(きゅうり、にんじん)です!
バナナを4分の1くらいもいれます!
うちの子は嫌いなので入れないですが
おやきとかもいいと思います!
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
バナナも同じお弁当箱に入れていますか??