※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

予定日超過2日目で、おっぱいマッサージを始めたらお腹が張り、便意が出た。この状態は良い兆候か、マッサージを続けるべきか悩んでいます。

予定日超過2日目です。色々運動やらジンクスやら試していますがなかなか産まれません😂
今までおっぱいマッサージが苦手であまりしてなかったのですが、予定日も過ぎたので少しでも陣痛に繋がればど思い、昨夜からおっぱいマッサージを始めました!するとすぐにお腹がカチカチに張り、便意が出てきます💦これはいい傾向にあるのでしょうか?😳お腹が張ってもそのままマッサージし続けた方が良いですかね?

コメント

M6

その時期ですと張らせてなんぼですよΨ(・ω・ )Ψ

• マロン

マロン

そうですよね❣️このまま続けてみます!🙋‍♀️ありがとうございます😊

• 11月26日
anero

私は病院について陣痛が止まった時に看護師さんがおっぱいマッサージしてくれました!
そしたらすぐに陣痛再開しましたよ!

妊娠したら上の子の授乳は、しないようにって言われてるようにおっぱいマッサージは効果ありありだと私は信じてます!(笑)

• マロン

マロン

おっぱいマッサージ効果すごいですね!!😳お腹張ってもこのまま続けてみます❣️ありがとうございます😊

• 11月26日