31週。 今週末妊婦健診ですが、ここ数回毎回体重注意を受けていてものすごいストレスです。 食事も塩分やら量に気をつけて、むくみやすいから、と 水分をかなり頑張って取ったり、 むくみにいいと聞いて苦手なトマトジュースで おやつ我慢したりしてるのに、 増える体重。 あと3…
- 運動
- おやつ
- 体重
- 妊娠30週目
- 妊娠31週目
- fucanappé
- 1
昨日37wの健診に行ったら2700gと、、 エコーだから誤差はあるものの大きいなあ、、 早く産みたいなあ、、、 でも全然兆候なくインフルもらいなくないので 出歩く気もなく、、、 ラズベリーリーフティー買ってみたけど口に合わず😓 家事する程度の運動だけで産めるものか。。 早く…
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 家事
- ラズベリーリーフティー
- ぴぐりん
- 7