コメント
ままり
坂道じゃなければ余裕です!ただ雨の日などはあぶないですよね
麦ちょこ
私ではなく、同じ保育園にそれくらいの距離から通園されてる方いらっしゃいますが、荷物もあるし、雨の日とか大変だとおっしゃってました。
良い運動にはなりそうですが^ ^
なお
1年間でしたが、3.2キロ保育園の送迎していました。
電動なので確かにいい運動にはなりましたが、坂道の時と夏・冬の時期は大変でした💦
でも自転車に乗りながら子供との会話が楽しかったので、今ではいい思い出です✨
ままり
坂道じゃなければ余裕です!ただ雨の日などはあぶないですよね
麦ちょこ
私ではなく、同じ保育園にそれくらいの距離から通園されてる方いらっしゃいますが、荷物もあるし、雨の日とか大変だとおっしゃってました。
良い運動にはなりそうですが^ ^
なお
1年間でしたが、3.2キロ保育園の送迎していました。
電動なので確かにいい運動にはなりましたが、坂道の時と夏・冬の時期は大変でした💦
でも自転車に乗りながら子供との会話が楽しかったので、今ではいい思い出です✨
「保育園」に関する質問
自分の子に優しく接しなきゃいけないけど、仕事や家事でいっぱいいっぱいで優しくできず、ついつい怒鳴ってしまう方いますか😂😂😂 毎日、ご飯嫌やと言われムカつきながらイライラしながら食べさせてます😭💦 好きなものいれて…
年少の子を療育に行かせようと思っていて、施設にも見学に行き保育園の先生とも色々話をしをしました。 受給者証のことで保健師さんに電話をすると担当の人が代わり話をするが何もわかっていない様子で…前の保健師さんが…
明日で10ヶ月になる息子、まだ17時ごろに夕寝があり、そのせいで寝るのが22時ごろになってしまいます。 寝かせたくはないですが、ずぐって機嫌が悪くなり、離乳食も食べてくれなくなります🥲 保育園が始まるので遅くとも21…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まる子
雨の日は公共のバスか、最悪タクシーかなと考えています💦タクシーは毎回は無理ですが🥶
ままり
うちは坂道15分がんばってます!
最近は上の娘が恥ずかしいといい初めてなきそうです