※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

臨月で体重を気にしている方、家事以外での運動量を教えてください。食事を我慢できず体重が気になるが、運動でカバーしたいと考えています。

臨月で体重セーブ出来ている方、運動はどれくらいしてますか?
家事以外での運動量を教えてください^_^
最近体重やばいです💦食事はあまり我慢できなくて…🤣💦💦←ここがダメなんですが、せめて運動を…と思ってます🤣💦

コメント

あさ

同じく臨月です(^_^)ノ
私は上の子と公園に行くくらいです😅予定帝王切開なので破水しないように動かないようにしないといけなくて💧
食事は、減らしてるので体重2ヶ月キープ中です!あと少しで赤ちゃんに会えますね💓💞

• どんぐりママ

どんぐりママ

やはり食事ですね🤣💦💦
    最近もういいや!って感じで甘いもの食べまくりです😂💦💦
    帝王切開頑張って下さい!!
    私は子宮頸管短くてあまり動けませんでしたが、もう大丈夫なので動くようにしてます👍
    お互い頑張りましょう😊✨✨

• 2月13日
  • あさ

あさ

今まて運動してたので、運動出来なくなったらどうしたらいいですか?って産院の先生に聞いたら食事を減らしたらいいと言われました(笑)(笑)分かっちゃいるけどってやつですよね、、私は朝に甘いものOKって決めてクッキーとかちょこっと食べたりして満足感あげてます☝🏻

• 2月13日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

言ってることはわかりますけど…って感じですね😂💦💦
    朝に食べてるんですね!!私は一度食べるとスイッチが入ってしまって止まらなくて😂👍👍

• 2月13日
  • あさ

あさ

かなり分かりますよ~、まああと少しだしストレス溜めないように頑張りましょ~😋🍴💗

• 2月13日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

そうですね!!ストレスためない程度に…😁✨✨

• 2月13日
おすぴ

夜は炭水化物抜いています!
散歩は週3くらいで1時間…
一応+6,5キロ位でキープしています!
胃が苦しいので、食事量が抑えられているのが1番だと思いますが😅

• どんぐりママ

どんぐりママ

炭水化物抜いてるんですね!!
    食事を減らすと旦那が心配するのでなかなか出来ず😂💦💦
    食事量大事ですよね💦最近間食が多くてそれがやばいです…

• 2月13日