予定日まであと15日🥺💦 みなさんが、臨月になって取り入れた運動とか 工夫したこととかあれば教えてもらいたいです😖😖 とくに、体重や血圧のことは指摘されてないです👌
- 運動
- 臨月
- 体重
- 予定日
- 夫
- たこやき
- 7
妊婦の栄養バランスについてアドバイス下さい😔 義母から遂に怒られてしまいました。 長くなります。 20代前半初めての妊娠で明日には22wになります。 私は5wから悪阻が始まり6wから2ヶ月半妊娠悪阻で 入退院や点滴通いを繰り返していました。 安定期に入り、妊娠悪阻からは脱…
- 運動
- つわり
- 旦那
- 安定期
- マタニティヨガ
- はじめてのママリ🔰(22)
- 5