※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
お仕事

運動指導をされている方への質問です。日々、どのような運動を指導されていて、指導時間はどのくらいですか?

ご妊娠中の運動指導士、健康運動実践指導者、運動施設などでトレーナーされている方など、運動指導をされている方、連日指導されていますか?どのような運動を指導されていますか?長くてどのくらいの時間指導されますか?

コメント

ぬー

私は妊娠中普通に運動指導してました!1日1時間を5セッションくらいです。腹筋を使う運動や、仰臥位腹臥位の運動以外は見本もほとんどやっていました😅笑

• あいす

あいす

返信ありがとうございます!
    スゴいですね!パワフルです!
    私は血圧も上がりやすく、1時間の運動指導の途中で気分が悪くなったりするので、どうしたもんかと悩んでいるところで💦ユウカさん凄すぎです😣

• 7月10日
  • ぬー

ぬー

私はつわりの時期だけお休みをもらってましたよ😭😭
    他は特に気分悪くなったりはなかったので、気分が悪くなったら休むなりした方がいいですよね、、😭
    お仕事融通効けば良いですが、、😅

• 7月10日