コメント
ぬー
私は妊娠中普通に運動指導してました!1日1時間を5セッションくらいです。腹筋を使う運動や、仰臥位腹臥位の運動以外は見本もほとんどやっていました😅笑
ぬー
私は妊娠中普通に運動指導してました!1日1時間を5セッションくらいです。腹筋を使う運動や、仰臥位腹臥位の運動以外は見本もほとんどやっていました😅笑
「お仕事」に関する質問
私がストレス耐性なさすぎるのでしょうか? 娘は寝ない食べないテレビばっかり でも少し離れるとこっちで一緒に〇〇するの!と手を引っ張ってきます。 旦那は仕事が遅く22時過ぎに帰ってくるので基本家事はしません。 …
パート、めちゃくちゃ辞めたい!って訳じゃないけど 続けられるかな、、もっと理想的な所ないかなーと 毎日求人見てしまいます🥲 まだ新しいパートは始まって2週間。 交通費は電車賃は出ますが、駅まで自転車で行くのです…
初パートだったんですけど教えてもらった人にお礼のLINEってしますか? 交換しよーで交換したのではなくグループLINEでその人がいるのでって感じです。追加してお礼LINEするべきなのか、、、
お仕事人気の質問ランキング
あいす
返信ありがとうございます!
スゴいですね!パワフルです!
私は血圧も上がりやすく、1時間の運動指導の途中で気分が悪くなったりするので、どうしたもんかと悩んでいるところで💦ユウカさん凄すぎです😣
ぬー
私はつわりの時期だけお休みをもらってましたよ😭😭
他は特に気分悪くなったりはなかったので、気分が悪くなったら休むなりした方がいいですよね、、😭
お仕事融通効けば良いですが、、😅