※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

子供達の寝かしつけを旦那にお願いして、平日の週3回程度、スポーツジムに通うことはありでしょうか?目的はダイエットとストレス発散。要因は心療内科での治療が効果なしで、運動を始めたいから。

子供達の寝かしつけを旦那にお願いして、自分はスポーツジムに行くのはありだと思いますか😃⁉️平日の週3回程度です
ジムに通う目的はダイエットはもちろんストレス発散のためです😧心療内科に通院していたけど、クスリがなかなか効かす、運動したいな〜と思ったのがキッカケです!

子供達はパパよりママと寝たいので、寂しそうで、すごく後ろ髪を引かれるんですが、、、寝かしつけした後だと夜遅くなってしまって💦
旦那は快く行っておいでー!とは言ってくれてるんですが😂

コメント

ひなの

全然いいと思いますよー!

マママ

快く行っておいでー!って言ってくれる旦那さんステキ!!
全然アリだと思います。

みーみ

全然ありだと思います‼︎
スッキリして、きっと子供達にももっと優しく接する事が出来るかなぁと思います(^^)

ありです‼️
そのほうが子供も旦那さんも成長しますよ✨
私、旦那に行きたくて交渉中です😳

ぴょん

全然いいと思います😊
いい旦那さんですね✨羨ましいです!

ありです!
私も近々通う予定です😊

ななせ

まとめてのお返事になり申し訳ありません💦
子供達のことを1番に考えないひどい母親なのかなぁと不安だったんですが、皆さんのお言葉で心置きなく行けそうです!😭
ありがとうございます😭‼️😭😭

おしず

旦那さんが協力してくれてるんでありだと思います‼︎
家族みんながあまり負担にならないので1番ベストじゃないですかね?
羨ましいなー♡♡
旦那よ早く帰ってきておくれー(T ^ T)
そして寝かしつけ変わってくれー笑笑

• ななせ

ななせ

そうですよね‼️✨
    こどもたちのご飯とお風呂だけ終わらせて、あとはお願い〜スタイルです👏
    寝かしつけを変わってくれるだけでも、すごく楽になりますよね😌✨

• 7月10日