※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
雑談・つぶやき

産後は何もしなくても、割とすんなり体重が戻ったのに、一年過ぎ位から…

産後は何もしなくても、割とすんなり体重が戻ったのに、一年過ぎ位から、徐々にお腹が出てきました。。
妊娠5ヶ月位❓な感じです😂運動量は子供がいるから増えているはずだし、お菓子はむしろ妊娠前より食べる量へったのに。。
考えられるのは、子供の食べ残しを食べているのと。加齢か…💦(30代後半です)
同じ様な方いませんか😂❓何か対策はしてますか❓

コメント

みゆき

全く同じです!
産後はまぁまぁ順調に戻って行ったんですがおっしゃる通り一年過ぎてくらいから太り始めてえぐいです😂
食べる量は元々多いので今年から食べる量とか気にして減らしているんですがダメです😑
なので昨日から2週間で痩せる例のエクササイズ始めました😂

ABC

まさに同じ状態です😱
同じ方がいてホッとしちゃいました♥️
産後1ヶ月で体重が戻り、完全に油断したら、1才ちょうどの卒乳か後1ヶ月で妊娠8ヶ月の体重まで増えました👊😭
お腹お尻太もも二の腕にガッツリついて泣きたいです💧
食事量も増えてないのに💧

足パカダイエットを寝る前に少しやってるくらいです💦

🧸𖤣𖥧

わぁ〜私の事かと思っちゃいました😂
骨盤が広がっていて、そうなっているみたいですよ😢

あか

三人も同じ方がいて嬉しいです😂
やっぱり何か運動はしないとダメですね💦

骨盤が広がってるんですね!産後ベルト付けてましたが、割と早めに外してしまったのでもうちょい付けておけば少しはマシだったのかしら…😭