完母の方、授乳後げっぷさせてますか。 うまくげっぷが出せません。 出ても一日1回くらい。 1ヶ月検診の時に、うつぶせ運動もしてあげてねといわれたので、1日1回短時間しています。 うまくげっぷがでないから、よくうなるのか。
- 運動
- 授乳
- 完母
- げっぷ
- うつぶせ
- ぺぇぇぇぇこりん
- 1
明日で36wです。 37~38wで産みたい!と思ってますが、こればかりは👶🏻のタイミングですよね...😂 皆さん何週で産まれましたか?また、37.38wで産んだ方、スクワットとか運動はされてましたか? 良ければ教えてください(*^ω^*)
- 運動
- 妊娠36週目
- 妊娠38週目
- スクワット
- tea☕️
- 6