※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
その他の疑問

ジムに通っている方いましたらアドバイスお願いします🙇‍♀️最近ジムに通…

ジムに通っている方いましたら
アドバイスお願いします🙇‍♀️

最近ジムに通い始めました!
元々運動は好きじゃなくて
ジムも初心者ですが痩せるために
頑張って通っています。
トレッドミルでウォーキングと
ジョギングはしてますが
なんせ長いこと運動不足だったので
5分走るだけでキッツイです😭😭笑
みなさんがどのようなペースで
トレーニング(何分歩いて、何分走るなど)
されているか参考までに教えて下さい♩

コメント

ラム肉

体力が着くまではウォーキングで慣れさせました 😊

慣れてきたら3分歩いて走る 、それに慣れたら5分歩いて走るなどどんどん時間をのばして

最終的にはその日の体調に合わせて30分ランニングして5分歩くなど無理しない範囲でやってます 😊

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    ウォーキングで体力つけるのも
    必要ですもんね( ᷇ᵕ ᷆ )
    今日はウォーキングが多かったですが
    走りも合わせて1時間頑張りました笑
    30分一気に走るなんてすごい😭👏
    わたしは死んでしまいそうですorz
    ちなみにスタジオでヨガなどの
    プログラムは参加されてますかー?

    • 8月30日
  • ラム肉

    ラム肉


    30分走るといってもゆっくりめに走ってるので 、慣れてきたらできると思います 😊

    わたしは24時間の運動器具だけ置いてあるジムに通ってるので 、ヨガなどはジムに行かない日など気が向いたときに動画見たりして自分でやってます 🙋‍♀️

    • 8月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ゆっくりめでも30分間走るのは
    息が上がりそうですが…
    少しづつ頑張ります😭✨✨
    家でヨガされてるんですね~!
    うちは家だとなかなか続かず
    やり方も合ってるのか不安で💦
    自分なりに頑張ってみます!
    ありがとうございました( ᷇ᵕ ᷆ )

    • 8月31日