※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

陣痛が来ない。先生にはすぐ産まれそうと言われたが、運動しても効果なし。どうしたらいい?

張りも痛みもない…
昨日内診で3~4センチ後少しで5センチ開く。
かなり柔らかくて今日明日には産まれそうだよ‼️と言われルンルンでしたが何をしても張りません。
ウォーキング・掃除・スクワット・ジンクス。
今日もしていますが(主人がいる朝一で今日はウォーキング30分・拭き掃除)張らないです。
なので痛みもないです。
昨日グリグリもしてもらい出血あり。夕方なくなり今朝ウォーキングから帰ってきたら大量のおしるしがありましたがそれだけです。
どうしたら陣痛がつくでしょうか?
運動が足りないのでしょうか?
先生には昨日『すぐ産まれそうだよ。すぐにまた病院にくるかもね』と言われましたが無理そうです(^^;

コメント

♡aoba♡

三陰交、太衝のツボ押したり…
股関節を開くのストレッチしてみるのはどうですか🤭🙌

• まい

まい

座っている時はしているのですが中々です(^^;
    こんなに張らない痛みないだと不安です💦
    2人目の時は3センチ開いいて激痛だったのに…

• 8月30日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

私も3人目のとき、内診のたびになんぼでも開くよ〜ってくらい柔らかいわ!って言われたけど、私自身ケロッとしてましたよ(笑)
    全開大になってもそんなに痛くなかったので、いきんで赤ちゃんが通る時の方が激痛でした(。>﹏<。)

• 8月30日
  • まい

まい

そんなもんなんですかね⁉️
    おしるしもトイレに行くたびに大量なので痛みがつけば~と(-。-;)

• 8月30日