※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

9月頭の沖縄旅行。日焼け対策について!9月頭に沖縄旅行に行くのですがそ…

9月頭の沖縄旅行。日焼け対策について!
9月頭に沖縄旅行に行くのですが
そのときの日焼け対策についてお尋ねです☻!

①肩まであるアームカバー
②ユニクロのUVカットパーカー

どちらを持っていくか、一応どちらも持っていくか迷っています💦

帽子と日傘、サングラスもありますが、
アームカバーだけでも対策できるのか?
(一応UVカットのものです☀️)

ユニクロのUVカットパーカーはバリ島に1週間行ったときには毎日着ていて(2着を交代で着てました)、ほとんど?全く?焼けませんでしたが、若干ジャージっぽくなるというか、いかにも運動します!みたいな感じになるので💦
リゾート系のスカートには合わないな〜と迷っています!

なるべくお金はかけたくないので新しく購入はいまのところ考えていません😅

沖縄は店内が冷房で寒い、とありましたが、
アームカバーでも大丈夫かな、とも思っています!

コメント

アイナ

アームカバーだけで大丈夫だと思います!!!

日焼け止めも塗りますよね?

沖縄県民ですが、
ガッツリ朝から夜まで海にいるとかでなければ、普通の日焼け対策で大丈夫ですよ☺️

店内寒いところもありますけど、
外があっついので、気持ちいいと思います😃アームカバーぐらいでしのげる寒さです☺️

• ママリ✨

ママリ✨

日焼け止め、塗ります!
    ちなみにですが、日傘なくても帽子とアームカバーだけでも大丈夫そうですか?

• 8月30日
ぷらっぐ

沖縄です。
日傘、帽子、サングラスがあるならアームカバーだけで大丈夫です。

私は常にアームカバー、日傘、サングラス+日焼け止めです😃

• ママリ✨

ママリ✨

例えばですが、足場の悪いようなところの観光では日傘は危ないのでささないのですが、それでも、アームカバー で大丈夫そうですか?

• 8月30日
  • ぷらっぐ

ぷらっぐ

帽子被って、日焼け止めをこまめに塗れば大丈夫だと思います。

私は出かける際に、腕に日焼け止め塗って、その上からアームカバーしてますが焼けてないです☺️

沖縄、海風強いので帽子飛ばされないように気を付けてくださいね。

• 8月30日
  • ママリ✨

ママリ✨

ありがとうございます😊!

• 8月30日