※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
家族・旦那

妊娠の辛さを男性はわからないと言いますが、昨日まさにと思うことがあ…

妊娠の辛さを男性はわからないと言いますが、昨日まさにと思うことがありましたー😭

双子妊娠、さらに2.3人目ということもあってか7ヶ月でもわりとお腹大きくなり、だんだん辛い動作や作業が増え💦
旦那にお腹が大きくなってお風呂の床洗うのが辛くなったと話したら、、、
じゃあ棒のついたブラシとか買わないとね😊
土日に買いに行こうか!
と名案だぜ✨くらいの勢いで話してきました。
さらに運動不足もあるよね~と。

いやいやいやいや✋
じゃあ、土日にやっとくよ🤗
が正解だろうが。
と言ってしまいましたー😤笑

2人目だし色々わかってくれてると
今回は思っていたばかりに笑えてきました🤪笑
父親って。ですよね💦

コメント

mam

父親ってそんなもんですよね😭😭

• ちびっこmama

ちびっこmama

コメントありがとうございます✨
    そんなもんですよね😂
    自ら気付いて欲しいと思いちょっと話を寄せましたが、それどころか運動不足を指摘され呆れました😭😭
    期待しないに越したことはないです!

• 8月30日
くろば

そーじゃないんだな〜ってこと多いですよね🤣🤣
名案やと思っているからこそあんま無下にも言えないし、、笑

双子ちゃんだとなおさら大変だと思うので、旦那さんにはバシッと言ってあげてください😂✨

• ちびっこmama

ちびっこmama

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね~!
    1人目だとすぐ腹たってましたが、もう2回目でもこうなら仕方ない。そういう生き物だ。と割り切れることも増えました😌笑

ありがとうございます♡
    今日色々オキシ漬けしたので早速明日掃除をしてもらおうと思います!!笑

• 8月30日
りん

まさにです。
お腹おっきくなってきたから風呂掃除と洗濯は俺がやるからねって言ってくれたときは何て優しい旦那なんだ!🤩と、感動しました。
が、口だけでした。実際は洗濯たまっても放置でたまるのが嫌な私が結局やる。私がやっててもYouTubeみてます。
お風呂掃除はまだやってくれる日もありますが7対3くらいで私の方が多いですねヽ(;▽;)
なんも期待できません笑