※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後、妊娠できるタイミングは個人差があります。他の方の経験を聞くことで、気持ちが楽になるかもしれません。

化学流産後に何周目で授かれましたか?😢

半年ほど自分なりに排卵日を基礎体温を見て妊活しましたが授乳中は授かりにくいと医師に言われ4月末に断乳完了し、タイミング法を見てもらい5月に病院の検査薬陽性で喜んだところもつかの間…化学流産してしまいました。
医師に6月は生理見送るようにと言われ、7月、8月とタイミング法でしたがダメでした…

わたしもしっかり排卵しているし、主人の精子の量も運動量も問題ないそうです…

わたしよりもツライ思いをしている方はたくさんいると思いますが、化学流産後どのくらいで妊娠出来たか他の方のお話聞けたらわたしもまた頑張れそうなのでお話聞かせて下さい🥺🙏

コメント

moony mama

私は、化学流産3回してますが、流産後の生理見送りので指導もなく。
毎回、二、三周期で妊娠しました。先生には、妊娠しやすいなぁー。よく今まで出来なかったねー。(晩婚のため)と笑われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おツラい経験を話していただきありがとうございます😭🙏

2、3周期羨ましいです🙏わたしもまた授かれるといいです🥺

その先生の一言とても傷付きます😭‼️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

化学流産の翌月で妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    頑張ります💦

• 9月3日