赤ちゃんがマーライオンのようにミルクを吐き戻した経験があるママさんいらっしゃいますか? 生後5ヶ月なのですが今日ゲップと一緒にはじめてマーライオンのようにすごい勢いでほぼ全部吐き戻しました。 機嫌は良いですが心配で病院に電話したら、緊急性はないし様子見で大丈夫…
- 病院
- ミルク
- 生後5ヶ月
- イオン
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
自分自身が発熱の時、保育園に預けるのはなしでしょうか💦 夫は夜勤、両親、義両親は飛行機の距離です。 40℃近くまで熱があり、明日朝病院に行きたいのですが 子ども達を午前中土曜保育に預けて行くのは非常識でしょうか
- 病院
- 保育園
- 飛行機
- 夫
- 義両親
- はじめてのママリ🔰
- 5