※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学校の個人懇談会の参加を自分で選べます。流石にみなさん行かれます…

小学校の個人懇談会の参加を自分で選べます。

流石にみなさん行かれますよね?🥹🥹
確かに学校での様子も知りたいですが3日間の中から選ぶのですがその中の1日は下の子の病院の日で仕事を休むので
連続で休むか早退になるな〜😭って感じです💦

コメント

5FAMILY

病院の時間と面談の時間が同じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大学病院なので距離もあるし時間もかかるので
    間に合うか分かりません😖😖

    • 57分前
  • 5FAMILY

    5FAMILY

    そうなんですね!私なら休むよりは早退か時間休。
    それが無理なら不参加ですかね🤔

    • 55分前
ママリ

1年生ですが、懇談会行ってないです!

学校の様子知りたいのであれば、全然休んでいきます☺️