産婦人科・小児科 上の子が耳が痒いと言うので綿棒で少しお掃除していたら血が出てしまい… 上の子が耳が痒いと言うので綿棒で少しお掃除していたら 血が出てしまいました 耳の中で少し垂れている感じはありますが しっかり会話もできて機嫌もいいです そのまま寝てしまったのですが病院に行かず様子見でも大丈夫でしょうか😔 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 夫 上の子 掃除 初めてのママリ🔰(生後3ヶ月, 4歳3ヶ月) コメント mimi 明日朝イチで病院で大丈夫かと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント