※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が耳が痒いと言うので綿棒で少しお掃除していたら血が出てしまい…

上の子が耳が痒いと言うので綿棒で少しお掃除していたら
血が出てしまいました

耳の中で少し垂れている感じはありますが
しっかり会話もできて機嫌もいいです

そのまま寝てしまったのですが病院に行かず様子見でも大丈夫でしょうか😔

コメント

mimi

明日朝イチで病院で大丈夫かと思います!