38週6日です。 今日あまり胎動を感じてない気がする… 寝て起きてからずっと動いてるから?動いても微かに動いてるなーくらい…病院電話した方がいいのか、これくらいの人は普通なのか…
- 病院
- 胎動
- 妊娠38週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
境界性パーソナリティー障害とそれが続いたことで抑うつ状態と言われました。 こんにちは。 小学生低学年の子供のママです。 シングルマザーで、子供と2人暮らしです。 最近感情のコントロールがうまくできない、怒りっぽい、泣くことが多くなったので病院に行ってそう診断され…
- 病院
- 気分転換
- シングルマザー
- 家事
- 育児
- はじめてのママリ
- 1
コープ共済はいったあとに 不妊治療の病院から甲状腺の紹介所をいただき 内科で橋本病がわかりました。 投薬なしの血液検査のみで 通院を月1でしているのですが 保険おりるのでしょうか?
- 病院
- 保険
- 不妊治療
- 橋本病
- コープ共済
- はじめてのママリ🔰
- 1
コープ共済はいったあとに 不妊治療の病院から甲状腺の紹介所をいただき 内科で橋本病がわかりました。 投薬なしの血液検査のみで 通院を月1でしているのですが 保険おりるのでしょうか?
- 病院
- 保険
- 不妊治療
- 橋本病
- コープ共済
- はじめてのママリ🔰
- 2