病院に電話するタイミングがよく分かりません😢 お腹の張りは結構あるのですが、痛みが不規則で悩みます。 ちなみに8日の日が検診で子宮口2センチ空いてるねと言われました。 前回のお産から5年空くのですが、4人目はお産進むのが早いですか? ビビり倒しています😿
- 病院
- 検診
- お腹の張り
- お産
- 子宮口2センチ
- はじめてのママリ🔰
- 1
6月に3人目を出産予定です! 上2人は自然分娩、住んでいる地域に無痛が出来る病院がないので3人目も自然分娩予定です。 もちろん、自然分娩で無事に産めたことはありがたいことだと思っています。 でも最近は無痛分娩の話題を聞く度に自然分娩が怖くなってしまい、無痛分娩が出…
- 病院
- 自然分娩
- 無痛分娩
- おすすめ
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 3