病院からの案内で帝王切開で腹帯2枚と記載されてます。看護師さんに聞いたら、買わなくてもいいと言われました🤔 最後の出産だし、要らないなら買わない方がいいですが、あったほうがいいですか?
- 病院
- 帝王切開
- 腹帯
- 出産
- 看護師
- はじめてのママリ🔰
- 2
先日、子供2人連れて児童館に遊びに行きました。 下の子はおもちゃに夢中で1人遊びをしていたのもあり 上の子が一緒にボールで遊びたいというので 横目で下の子を見ながら遊んでいました。 児童館の先生が下の子と遊びはじめてくれたので申し訳ないと思いつつ安心していたら …
- 病院
- 保険
- 旦那
- おもちゃ
- ジョイントマット
- はじめてのママリ🔰
- 5