先ほど8ヶ月ベビーをお風呂に入れていたら、足の付け根ににマダニが付いていました。 もうテンパってしまってピンセットで取ってしまったんですが、症状がなくても連休明け病院に行った方がいいですか😭
- 病院
- お風呂
- 症状
- ベビー
- 足の付け根
- はじめてのママリ🔰
- 1
二ヶ月前にCD138検査と子宮鏡を高温期にしました。 陰性だったのですが、今回フローラをするのですが内膜炎も一緒にしたほうがいいですか?ちなみに二ヶ月前した病院と今回は違う病院です! 別々の採取になります。
- 病院
- 子宮鏡
- CD
- 陰性
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目以降の出産での入院中、上の子がママを恋しがらなかった方いますか? うちの子は元々あまり甘えっ子ではないので、ママ不在でも平気なんですが、面会に来ても病院の雰囲気を嫌がって全然ママに甘えてこなくて悲しくなりました😭
- 病院
- 出産
- 上の子
- 2人目
- 面会
- はじめてのママリ
- 2