※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

次女寝た〜🥹夜中お耳が痛いって寝れなくて何度も起きたけど、中耳炎じゃ…

次女寝た〜🥹
夜中お耳が痛いって寝れなくて何度も起きたけど、中耳炎じゃなかった🥹鼻水も大量に吸ってもらえたし🤣これからなる可能性もあるから薬もらって経過観察だけど、一安心だ🥹

もう今月は6回も子どもの風邪で病院行ってる😇
金曜日は私の皮膚科で7回目🤣

コメント