行った方いいか悩んでますみぎの骨盤のでっぱりのところら辺?が昨日から…
行った方いいか悩んでます
みぎの骨盤のでっぱりのところら辺?が昨日からキーンとしした感じでいたい、歩くのも座るのも我慢できる痛みだがいたい
こんなんで病院に行ったほういいのかな。
階段登っても痛い 押したら痛くないような。。
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)
行った方いいか悩んでます
みぎの骨盤のでっぱりのところら辺?が昨日からキーンとしした感じでいたい、歩くのも座るのも我慢できる痛みだがいたい
こんなんで病院に行ったほういいのかな。
階段登っても痛い 押したら痛くないような。。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント