※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

行った方いいか悩んでますみぎの骨盤のでっぱりのところら辺?が昨日から…

行った方いいか悩んでます

みぎの骨盤のでっぱりのところら辺?が昨日からキーンとしした感じでいたい、歩くのも座るのも我慢できる痛みだがいたい
こんなんで病院に行ったほういいのかな。
階段登っても痛い 押したら痛くないような。。

コメント