※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
子育て・グッズ

娘が一昨日から手足口病で、昨日から息子も発疹が1つ2つ出始め今朝から…

娘が一昨日から手足口病で、昨日から息子も発疹が1つ2つ出始め今朝から発熱しています。

娘は痛み止めがなかったので昨日病院受診して、手足口病と診断されてるんですけど
息子は口の中痛がる様子もないし、痛がったとしても痛み止めあるので
病院行く必要ないんですが、保育園に言うために病院で診断された方がいいとかあるんですかね?

コメント