※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじこ
産婦人科・小児科

安城市のピーチベルクリニックに転院する予定です。今の病院から紹介状…

安城市のピーチベルクリニックに転院する予定です。今の病院から紹介状をもらっていくのですが、初診扱いでいくらくらい持っていけばいいですか?😀

コメント

く

8000〜10000円かかった気がします💦
とにかく高かった記憶です!

  • すじこ

    すじこ

    毎回手出しありましたか?😅

    • 6月22日
  • く

    実はその後、母子手帳をもらう前に流れてしまって😖
    2回目の妊娠では八千代病院にお世話になったのでピーチベルでの手出しはわからないんです💦
    お役に立てず🥲

    • 19時間前
はじめてのママリ🔰

9000円弱した記憶があります。
毎回手出しありました、高かったです。。