※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪気味(たまに咳、鼻水)を引いて昨日の朝、全身に蕁麻疹が出ました。…

風邪気味(たまに咳、鼻水)を引いて昨日の朝、全身に蕁麻疹が出ました。
以前にも出たことあって塗り薬と飲み薬もらっていたので飲ませて様子見たら落ち着きました

今日の朝は昨日よりひどい蕁麻疹出ました

前回小児科連れて行ったとき風邪ひいたら蕁麻疹出る子いるもんねーで終わったので病院連れて行くか迷います

熱なしです
みなさんどうされますか?
そういう体質なのか、なにか病気なのか、、

コメント