※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学校の内科検診だけ受けれてなくて病院行ったら書類かける先生が往診に…

学校の内科検診だけ受けれてなくて病院行ったら書類かける先生が往診に出てて1時間以上戻ってこない見込みでもうほんといつ戻るか分からない…と言われて出直しで今日来たら…書類を確認した医師4人が輪になって目の前で…これ診察誰がしたとか書くところないし誰がしても大丈夫だよ。と聞こえてきて…思わず顔上げてしまった🤣

嘘やん…前回書ける先生いないって言われて諦めたのに…笑

誰だよ…書ける先生いないって言ったの😭

コメント