※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

4歳娘が約2ヶ月くらい咳と鼻水で薬もらって飲んでます。薬が無くなると…

4歳娘が約2ヶ月くらい咳と鼻水で薬もらって飲んでます。薬が無くなるとまた咳と鼻水が出るので何回も病院に行ってます。最初の方に、検査しましたがなんでもなかったです。こんな長く薬飲んでもいいのでしょうか?こんなに直らないってことあった方いますか?

コメント