※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の肥満についてです。小2の男の子で1年生の頃から中度肥満です。数…

子供の肥満についてです。

小2の男の子で1年生の頃から中度肥満です。
数値は軽度肥満の方に近く
1年生の時は病院へ受診してとは言われなかったのに2年生になり、受診への手紙が来ました。

栄養状態の欄に要注意とかいてあり、中度肥満のことですかね?💦

病院で何の検査をするのでしょうか?

コメント