※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
雑談・つぶやき

渋滞で朝の通勤は約1時間そんな今日は後3分で到着辺りで保育園から着信😭…

渋滞で朝の通勤は約1時間
そんな今日は後3分で到着辺りで
保育園から着信😭
目の充血がひどく、目やには出てないものの
感染力がある可能性があるので病院受診を
してほしいと…
職場にすぐ連絡し、お休みもらい、駐車場で
Uターンして1時間前に送った保育園へ
再び行きました💦💦
迎えに行った時には全く充血してなかった🙃
眼科受診したけど、アレルギー性のもので
保育園登園しても問題ないし、プールも問題ないと言われ一安心😌

月曜日からお迎え要請の今週は何か嫌な予感が
するけど、これ以上何もない事を祈るのみ😣

コメント