※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

西神戸医療センターで出産された方いますか?色々お聞きしたいのですが、…

西神戸医療センターで出産された方いますか?
色々お聞きしたいのですが、
やはりご飯はお祝い膳以外は病院食ですよね😔?

病室も調べたら個室?しか書いてなくて、安くて1万ちょいだったのですが、安い方の個室はシャワー設備がないので予約してシャワー浴びる感じですかね?

コメント