産婦人科・小児科 西神戸医療センターで出産された方いますか?色々お聞きしたいのですが、… 西神戸医療センターで出産された方いますか? 色々お聞きしたいのですが、 やはりご飯はお祝い膳以外は病院食ですよね😔? 病室も調べたら個室?しか書いてなくて、安くて1万ちょいだったのですが、安い方の個室はシャワー設備がないので予約してシャワー浴びる感じですかね? 最終更新:6月22日 お気に入り 病院 西神戸医療センター 出産 ご飯 お祝い膳 mama(5歳6ヶ月, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・出産・遠いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・距離に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント