コメント
はじめてのママリ🔰
すぐ治る張りが頻回で切迫早産でした💦
んで入院しました😭
怖いので病院行った方がいいです!
はじめてのママリ🔰
頻度が多過ぎたり、痛みがあるようでしたら一度産院に電話してみてもいいと思います!
でとすぐ治るのであれば切迫気味くらいで様子見になるかな?と🤔
-
はじめてのママリ
どのくらいの頻度でしょうか😢?
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
先日の検診の時に1時間に4回程度であれば様子見で大事だと言われました!
でも毎時間となると心配だからその場合は連絡してねとの話でした!- 1時間前
-
はじめてのママリ
なるほど…ありがとうございます!
参考にさせていただきます!- 1時間前
はじめてのママリ
明日病院行ってみようと思います!