直径5mmの小さい火傷なんですが、水ぶくれが破れて、破れた皮もどっかい…
直径5mmの小さい火傷なんですが、水ぶくれが破れて、破れた皮もどっかいってしまってるんですが、何で保護するのが1番いいですか?
調べまたらキズパワーパッドなどはよくないから病院に受診してくださいしか出てこなくて😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
先日やけどした時に、ワセリン、ガーゼ、包帯でした!
範囲が広かったので病院受診しました。
皮膚科から紹介受けて形成外科受診しました🙌
もし行くなら最初から形成外科で良かったみたいです。
みみみ
キズパワーパッドはやめといた方がいいと思います💦ガーゼが無難だと思いますね。ぐちゅぐちゅしてるようならワセリンも塗った方が取る時に張り付かなくていいかと思います😀
コメント