32歳同級生夫婦2人目妊活、6周期目も生理きそうです🥲生理周期24〜26日、…
32歳同級生夫婦2人目妊活、6周期目も生理きそうです🥲
生理周期24〜26日、小さい多嚢胞持ち。病院では早めに妊娠してね。それが治療と言われるくらいには小さく、様子見のようです。
昔から生理痛がひどく、内膜症気味だったため2年ほどピルを飲んでいました。1人目はピルやめた直後なのもあってか2周期でできたから余計不安です🫠
とりあえず今週末病院予約しました。
夫が夜勤ありなこともあってタイミング取れないもしくは取れてもめちゃくちゃ早い場合とかも原因の一つだとは思うのですが2人目時間かかったけど自然妊娠した方はどのようなことを取り入れていましたか?おすすめのサプリや漢方などありますか?
- ママリ
はじめてのママリ🔰
同年齢で2人目不妊もうすぐ2年です。
ママリで情報を得れるサプリや漢方はたぶん全部試しましたが、できないです。
病院では夫婦ともに異常なしの診断ですが、タイミング合っててもできません。。。
我が家は夫が(体外受精など)ステップアップに難色を示していて、私も現状を受け入れつつありますが、夫婦で合意ができるなら早めに動いた方がいいと思います。
求めてた答えと違うかと思いますが率直にコメントさせていただきました。
ちなみに私が試したもの
葉酸(DHC、小林製薬)
当帰芍薬散(ツムラ)
ラクトフェリン(森永)
亜鉛(DHC、マツキヨ)
亜鉛+マルチビタミン(DHC)
コメント