ままり🔰
うちの子は1歳7ヶ月の時に風邪症状のない高熱(39度前後)が出て、2日目に受診、抗生剤をもらい、4日目の夜に薬をぶちまけてしまったので5日目の朝に薬をもらいに再受診したところ、熱が変わらず39度あったので「5日目で39度はまずいかも」と言われて総合病院に紹介状をもらい、そこでも原因が分からなかったのでそのまま入院になった経験があります🤧
とりあえず脱水とか、ごはんが食べれないとかなければ明日まで様子見て、明後日の朝でまだ熱変わらなければ受診していいと思います。
はじめてのママリ🔰
子供の熱ってそんなもんです😂
心配なら他の病院行くのもいいですが日にち薬で座薬と鼻水と喉のシロップ以外貰えないのが現状だと思います💦
私なら1週間様子を見てそれでも高熱が続くなら病院へ行きますが徐々に良くなって行ってたり、3日4日くらいしか経ってないのであればいきません☺️💕
コメント