サプリ・健康
病院に通っているけど水虫が治らない方いますか?妊娠中に水虫になり出産…
病院に通っているけど水虫が治らない方いますか?
妊娠中に水虫になり出産後受診してから治ってはまた半年とか1年後に同じところが痒くなるの繰り返しです💦
昨年からまた薬を飲み始めて8ヶ月たち、先生からは飲み薬を飲んで長いしもう今回飲み終わったら終了でいいよと言われましたが痒いです💦
靴は平日は同じ靴を履き職場でも1年半同じサンダルのような靴を履いています。家ではスリッパです。
同じ靴を履いているのでなかなか治らないのでしょうか😂
コメント