※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

咳がひどい時仕事休みますか?病院は受診して風邪だと言われました🥲

咳がひどい時仕事休みますか?
病院は受診して風邪だと言われました🥲

コメント

ままり

休める環境なら休みます!

りまま

ほんとに酷すぎて人に迷惑かかるとか仕事に支障が出る程度じゃなければ休まないです。

さくみぃ

出社して電話対応は他の方にお任せしつつ他の業務は通常通りこなします。