今日で5w5dです!さっきトイレに行くと茶おりが、、 昨日の病院では、胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 正直不安です、、、便秘のお腹の痛みなのか生理痛のような痛みがあります。 皆様どうでしたか??😭
- 病院
- 妊娠5週目
- 5w5d
- 胎嚢
- 茶おり
- あや🔰
- 2
昨年第一子を出産し、その後4月に自然妊娠し、現在6週後半です。 生理日から換算して5週5日に初診に行き、その時は13ミリの胎嚢と卵黄嚢がみえましたが、先日6週5日で再受診した際に胎芽はみえていたものの、胎嚢は14ミリ程度でほとんど成長しておらず、心拍も確認できませんでし…
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠中期
- 生理
- 妊娠5週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
旅行と生理を被らないようにしたいです。 生理不順で旅行と被るか分かりません。 8/6から旅行なのですが、婦人科でピルを貰いたい場合、いつ頃病院に行けば生理をずらすことが出来ますか🙂??
- 病院
- 旅行
- ピル
- 婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 1
登校しぶりがある子は やっぱり発達がある子が多いですか? 上の子は登校しぶりがあり 発達グレー、支援級、服薬してます。 検査したり病院で見てもらって 何もなかったよって方いますか?
- 病院
- 発達
- 上の子
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 4