ももんが
ドゥーテストで私もそれが何度かあって分かりにくくドゥーテストはやめました😅基礎体温は測ってませんか?
みみ
基礎体温はいつもガタガタでストレスすぎてやめちゃいました🥲
ももんが
そうでしたか💦その気持ち分かります🤦🏻♀️おりものが減っているなら排卵は無事に終わってると思います😌
ももんが
ドゥーテストで私もそれが何度かあって分かりにくくドゥーテストはやめました😅基礎体温は測ってませんか?
みみ
基礎体温はいつもガタガタでストレスすぎてやめちゃいました🥲
ももんが
そうでしたか💦その気持ち分かります🤦🏻♀️おりものが減っているなら排卵は無事に終わってると思います😌
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント