※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

切迫流産について金曜日に、出血と血の塊がでて病院へいきました病院で…

切迫流産について

金曜日に、出血と血の塊がでて病院へいきました
病院で診てもらったときは胎嚢はちゃんとありました
金曜日で5w1でした

その夜に大量出血(通常ナプキン1枚が2時間で真っ赤になって漏れるくらい)、血の塊、白い塊がでました

病院からは様子見と言われてます

次の診察は2週間後です

これはやはり流産してますか?

不安です

流産してるとして2週間後の診察まで待ったほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配な時はいつでも受診していいと思います!!