産婦人科・小児科 切迫流産について金曜日に、出血と血の塊がでて病院へいきました病院で… 切迫流産について 金曜日に、出血と血の塊がでて病院へいきました 病院で診てもらったときは胎嚢はちゃんとありました 金曜日で5w1でした その夜に大量出血(通常ナプキン1枚が2時間で真っ赤になって漏れるくらい)、血の塊、白い塊がでました 病院からは様子見と言われてます 次の診察は2週間後です これはやはり流産してますか? 不安です 流産してるとして2週間後の診察まで待ったほうがいいのでしょうか? 最終更新:2時間前 お気に入り 病院 妊娠5週目 胎嚢 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 心配な時はいつでも受診していいと思います!! 2時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠5週目・胎嚢・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠5週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント